子育て母の会 2021年度 クリスマス会

幼児のいる会員がいなくなり、コロナ禍がまだ続く中、ようやくクリスマスの集まりを平塚友の家で行うことができました。

 

参加者はお客様2人とお子さん1人。スタッフ8人が加わり、羽仁もと子の著作『最も楽しい事業』を読書。絵本の読み聞かせとエプロンシアターが披露され、楽しいミニコンサートが始まりました。

恒例の電子ピアノとサックスの合奏はドラえもんの歌からスタート。お客様のリクエスト曲「虹」も演奏されました。

続くお楽しみコーナーでは、全員好きな楽器を持っての合奏です。アンパンマンのマーチ、ジングルベル、あわてんぼうのサンタクロース。Yちゃんも楽器を持ち笑顔を見せてくれ、楽しい会になりました。